やっぱり寝た

本日2回目

早く更新しないと寝てしまうから

・・・って すでに寝てしまったのだ

それは~

スタジオプログラム中

ゆる~い インナーマッスルトレーニング中に寝た

3セットをする間のちょっとしたお休みに夢まで見て

なんか 遠くで 『1~ち 2~い 3~ん』って声が聞こえている

ガハ~ 起きた 何? 何が起こっているの?

状況はすぐに理解

何も無かったように参加

ココで寝るのってかなりのツワモノ

大丈夫でしょうかねぇ~わたし

なので 早めに更新です




近所のスーパーで桃を見る

桃のイメージはやわらかくて甘い

違う 違うのです

桃のイメージは硬くて甘い

木から取って水で洗い、そのまま丸かじり

パキーンって音がするほど硬いけど、すっごく甘い

地元山梨でなければ食べられない

硬い桃は流通していないものね

恋しい硬い桃  無いね



明日は土曜日

いつものように張り切って営業(寝るなよ)

日曜日は楽しい復習会で朝からお出かけです

日曜日がお休みになりますので

土曜日に押し寄せてください




あ~   良かった今日の分更新できて





それでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR