奥様の愚痴

世の奥様方は忙しい

人の為に動き回っている

朝一 ご予約のASARI様

お化粧もしないで飛んできた

『も~ 主人がいつもより遅いのよ
   何で?っ手思っていたら役所に行くからハンコ出してくれって』


大忙しのご様子

終ってからお化粧をして、事務所に飛んでいった

次の方と時間がダブってしまったが

次のAYAKO様も

『ほんと 男の人って用事言いつけるだけで
    何でも済んじゃうと思っているの、ゆっくりお化粧してくださいね』


そういいながら整体は進んでいく

連帯感が生まれた瞬間

不思議な空間

こんな事できるのも、元氣ハウスの特徴




風はあるけど 熱風

最高気温39度が出たそうですね

朝の散歩時に2匹連れているおじさんが

『コウ暑くちゃ死んじゃうの分かるよ、俺も死にそうだ』

朝の5時代から散歩をしているけど

やっぱり暑い おじさん大丈夫かしら・・・

夜の散歩は少し遅めに行こうかな




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR