木の芽時

気温差 付いて行けないねぇ

風邪ひきさんが増えてきましたよ

気を付けて下さいね


体操教室のNABE様

欠席と思ったら 後半から参加

昨日雨に当たって少しゾクゾクしたそうです

体操・・・どうしようか?? やっぱり行こう・・・って事で

遅れてきました

お帰りは 『来て良かったぁ~』とおっしゃりニコニコ顔でしたよ


午後一のHISAKO様

先週末から体調がよくなく医者に行ったそうです

今日も検査の結果を聞きに医者に行き その後元氣ハウスへ

肩こりと頭痛 胃も不快感が

それでもお帰りは

『スッキリしたぁ~ 胃の調子も良い感じ 食事できそうだわ』と

季節の変わり目は体調崩しますよね

あったかいもの食べて

お風呂に入って

元氣ハウスに来て 元氣になってくださいね


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR