良い室温

お客様から

『室温 何度に設定していますか?
            ちょうど良いですね』


お二人から同じ感想を頂きました

あら うれしい

なかなか 良い室温に定まらないのですが

たぶん ゆったり横になっているお客様には

良い温度だったんですね


夏の野菜

今日は肝っ玉母さんA様と

いつまでもかわいいA様から

夏野菜とミカンを頂きました

ミカンが甘くてびっくりです

大好きなミョウガは甘酢に漬けました

ありがとうございます



明日は体操教室です

会場を移動して6年目

月日が経つのは早いですね

前半クラスと後半クラスと

体力的に差が無くなって来ましたね

明日も暑いけど ゆったり気を引き締めて行います

お休みしないように



それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR