全身お疲れです

暑い時期のお庭の手入れ

時期を間違えたしまったのか

『ひどい目に遭っちゃいました』

常連様のKさまだ

一日中 顔が真っ赤のまま

熱を持っていたそうで

『熱中症にならなくて良かったですよ』

ただし 後遺症は全身のお疲れ

はさみを持った腕が痛い

立ったり座ったりして腰も痛い

足の裏も痛い

全部引き受けますよ~任せてくださいねぇ~

『先生そこが痛い』

『ココが痛いってことは ココの状態が良くないね』押してみると

『ぎゃ~ そこが痛い!』

今週もう一回来てもらうことにしました


真夏のお庭の手入れは 要注意ですよ!




それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR