実践しました

昨日の整体講座で

『こんな風にしたら足のむくみが取れる』を実践

う~~ん いいねぇ~ 

ココまで流れたら 次はココを流す

いいねぇ~

お客様も『あ~ 気持ちが良い』

良いんじゃないの コレ!

そんな 気持ちが良いÅ様から

明太子を頂きました
明太子_

ハムとしゃけと乗せられなかったたらこ

M様から頂きました

夕方 Y様から庭で取れたみょうがも頂きました

皆様 ご馳走になります

ありがとうございました



今日は散歩も楽チンの気温

こんな夏だったら良いよね




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR