向かい筋トレ

あ~ 暑いね


今日 思ったこと

二日酔いには向かい酒

筋肉痛には向かい筋トレ

そう 筋肉痛には筋トレで立ち向かう

案外いいかも知れない

ジムに行ってトレーニングしていくほどに 快調になってきた

しかし

ここで調子に乗ってはいけない

最後はゆっくり歩いて終了

無理は禁物


ただ

ガッツリ体温を上げるという事が

身体を整えてくれるんじゃ無いかなァ~
(もちろんケアーは大事ですが)

がん細胞は高熱で死滅するらしいから

たぶん免疫機能が活性化されるのでは?

がんだけではなくあらゆる面でいいのかもね

只今

筋肉痛以外すこぶる快調です




日曜日は整体講座に参加するので

お休みになります

明日 土曜日に来てくださいね



それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR