網戸装着

気温てこんなに変るんだね

汗まみれの午前中

玄関ドアーの網戸を取り付け

風が通り抜けて涼しい~~

その内にポツポツ

あっと言う間に寒くなって

天気予報当たりだね!


今日は暇な日曜日

コレってドウよ?・・・って仕方がないけど・・・

見越しての網戸付けだったのですが

久しぶりにノコギリギコギコしました

釘打ちか木ねじか迷って・・・ 両面テープで固定

何とかくっ付きました

耐久性はどうか? 不安は残りますが



営業部長のラッキーはまだ欠勤

狂犬病の注射をしていないので

お外には出られません

もう少し待ててね!!


そんなこんなの日曜日

今日もそろそろ終わりです

明日も頑張りマッス!!


それでは 今日はココまで・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR