娘と

お休みの今日

娘のところへ

おや~  蝉が鳴いている

戸田のこの辺ではまだ蝉が鳴いていないのだ

朝のラジオでも『蝉が鳴いていない』と言っていたが・・・

夏のBGMが聞こえない

うるさいほどの鳴き声が聞こえない

さびしい~  ね


娘と将来のことについて少し話をした

就職できなくてうつになる人も居るそうだ

なんて世の中だ?

仕事なんていっぱい有るじゃないか

やりたい事をやるぅ?

はたして あなたのやりたい事って本当にそうなの?

そんな事も話したかな

頭で考えている事と現実はちょっと違う事も有るって事さ

若者よ地に落とされ、底から這い上がれ

泥にまみれた顔は人生の勲章だ!




それでは・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR