久しぶり~

2階でアイスを食べて休んでいると

『せんせえ~ MAEDAです』と下から大きな声が

ベランダから覗いてみると

超久しぶりのMAEDAさん

急いで階段を下りて

『久しぶりだね~ 元気にしている』

『おれ 病気になっちゃって 今治療しているんだけど
       治療したらすんげえ~ 元気になっちゃって』


うん? なんだか分かんないけど元気になったのなら 良いか


以前は疲れやすかったり すぐ腰が痛くなったりしていた

どうやら糖尿の予備軍だったらしく

治療したら体調が良くなったそうで

『なんだ 食い過ぎだったのかァ』

『そのようで・・・』

少し痩せたし良い感じでしたね

・・・でアイスの差し入れを持ってきてくれました

私 さっきもアイス食べたけど又食べました

糖尿 気をつけます



明日からの天気は大荒れのようですよ

ラッキーの散歩 辛いです




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR