これからの

さあ ステキなイベントも終ってしまったし

現実を見ないと

市の無料健康診断も無事終えて

後はこれからの自分磨き

人生後半戦、どの様に終末期を迎えるか?

『台本通りには進まないから考えない』も良いかも知れないけど

クライアントさんを見ていると

やっぱり考えさせられる事も多い

選択肢は一つだけでなく

2つ以上は持っていたほうが良いかも知れないね

タフな精神力も必要だしね




最近、日の出が早く

目覚めも早い(ニワトリですか?)

4時代には起きてしまう

悲しいかな 寝るのも早くなってくる

おばあちゃん街道まっしぐらだね

困ったもんだ




それでは 今日はこの辺で・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR