幸せ満載

ポストに絵葉書が入っていた

カッパドキア

シメジかと思ったら カッパドキアだ

不思議な岩山

そうだ  何方から?

さすらいの整体師 U先生からでした

セルビアに居るそうで

世界のあっちこっちで整体をして旅をしている?

旅をしながら整体をしている?

どっちでもいいか 大切な旅だから

十分楽しんできて欲しい

今度会う時は、また一回り大きくなっている事でしょう

周りに幸せな方達が居るって 穏やかになれるね

明日も幸せのお祝いに出かけます

だから 元氣ハウスはお休みです




・・・・ところが

朝 ぎっくり腰の急患が

う~~ん ほっとけない

『9時 9時に来てね』

9時にお仕事してから出かけます



それでは 今日はこのへんで・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR