なんか変ですよ

天気が良いけど、読書日和

活字を追っていると目が疲れますね

もういい加減に、めがねの度を合わせないといけないのに

なんとなく眼科に行くのがめんどくさい

戸田市から無料健康診断の用紙も来ているけど

わざわざ病人がいる所にも行きたくない

なんてわがままでしょうか

・・・って言うより

休みの日に病院へ行くのがもったいないが本当の所かな

まあ  若くもないし

それなりにお世話にならないとね




昨日の夕方

外を通り掛かったおじ様に

『柏まで出張してくれるかな』

『柏ですか』

柏まで足つぼをしに行って欲しいとの事

・・・・あの~ 無理ですよ

『柏でも有りますから 探してみたらどうですか?』

『ココから 俺が連れて行くってことに意味があるんだよ』

え~ おじさんと一緒に行くの

『飯もおごるから』

いや~  お気遣い無く・・・・

元氣ハウスのお客様で無い、おじさんに突然言われても

無理でしょ

物事には順序ってものが有りますよね

何かおかしいでしょ

そんな事が有りました。




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR