プレゼント

母の日 最終日でした

期間中 沢山きていただいて ありがとうございました

今までとはちがう整体でしたが

効果は抜群で揉んだ後のだるさも無く

皆さん『スッキリしました』と言ってくださいました

ありがとうございました

うまそう8_170217

最終日にふさわしく??

kuttuu様から 蕗の煮物とおから

ji-ma様から ザーサイを頂きました

忘れてはいけない 月曜日にはmiya様より佃煮を頂きました

どれも 呑み助にはたまらないおかず

皆さんから頂いた母の日プレゼント

今夜が楽しみ~~



明日はお休みです

ラッキーの医者に行ってきます

花粉は終ったようなんですが

なんだか体調が悪くて・・・・

犬も震災後の不調があるんでしょうかねぇ~

大事な相棒なので・・・

これから 散歩に行ってきます

おかげで1日1時間以上は歩きます

たまには 休みたい時もありますがね



それでは 今日はココまで・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR