カビが生えそう

今日の豪雨は今の所無し

毎日・毎日・カビが生えそうです

梅雨明けの沖縄にいきた~い!

そうだ ウエットスーツ干して置かないとカビが生えているかも?

干しても何時潜りにいけるか

綺麗なお魚ちゃんを見たいなァ~


そんなこと言っていないで

お仕事しなければ



今日は久しぶりに娘のお友達

教育実習で疲れちゃったようで

将来のやりたい仕事もはっきりしていて

偉いなァ~ 自分の目標をしっかり持って

お~~~い わが娘 しっかりしておくれよ~!

まあ  両親のDNAをしっかり引き継いでいるので

こんなもんでしょうかね



いよいよ明日から7月です

ふみつき  梅雨明けはいつごろでしょうか?




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR