縁側みたいな

すごい降りでしたね

雷も沢山鳴って

ラッキーが怖がっちゃってうろうろ・・・

予約のお客様も居なかったので

パソコン持って事務作業しながら、側にいたら

安心したのか 横で丸まって寝てしまいました

救急車や花火の音は平気なのに

雷は駄目ですねぇ~





雨がやんだ後

大洋君のお父さんが寄って

ココだけの話・・・・

大洋パパは頭部に毛がありません

なのに  頭部に怪我しちゃって

今日はお風呂の帰りに『消毒して』っと

まあ お安い御用ですので

消毒液を頭部にぴゅ~っと

早く治れ~!





その後 女王が茶々(犬)と一緒に元気ハウスへ

茶々はおやつを貰って散歩に出かけました


縁側の雰囲気がたっぷりあるところ

いろんな方が寄ってきます





明日・明後日は定休日

次の土曜日まで・・・。




それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR