ちょっと忙しかった最近

事務作業に手を付けていなかった

午後から眠い目をこすり

時々舟をこぎ ZZZzzz

何とか作業を行う

あ~~  こんなのつまんない!・・・で

本を探す  

治療塾での課題本が出ていないので

『楽しいから笑顔になるのではなく
         笑顔になると楽しくなる』

みたいな事が書かれている本をチョイス

もう一つ

『言葉が足りないとサルになる』な~んて本もチョイス

今の自分に合う本を探すのも難しいが

結局、読みたい本を買ってしまう

アマゾン 家にいて本が買えるってすばらしい




定休日中に前に買った本でも読んでおこ~っと

雨が降ったら 晴耕雨読



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR