腰痛が続く

『今日はやっていますか?』

久しぶりの電話の声

2年振り位でしょうか

Oさんの奥様です

『せんせっ 腰が・・・腰が痛いの』

『立っていられる?』

『無理 やっとココまで自転車で来たの』

半端なく歪んでしまった背骨

ベットに座ってもらいました

『あ~ 痛いねぇ~ ココは痛い?』

『どこもココも痛いよ』

ゆっくりうつ伏せになってもらって 30分

『ちょっと一回起きて見ようか』

『なにせんせっ 立てるよ まだこの辺がおかしいけど、大丈夫だよ』

仰向けどもう少し調整

『先生 なんか気持ちいいね 眠くなってきたよ』

そうでしょ そうでしょ

以前 来ていた時は ゴリゴリ揉んでいましたから

今は優しいタッチに変身ですぞ

『良かった これで父ちゃんに、ご飯作ってあげられる』

明日のご予約を入れて

お帰りになりました



まだまだ 腰が痛い方が途切れません

皆さんご用心を!




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR