ステテコ

今年の夏はステテコが流行るらしい

ステテコで思い出すのは

カトチャンの白のクレープ地のステテコ

昔のお父さんの夕涼み着

そうそうお母さんはスリップ姿

女子もステテコがかわいい花柄で出ている

7分丈パンツでも良いような

サブリナパンツでも良いような

でも  流行はステテコらしい

ぺたぺた汗でくっついているのはいやだな

その辺はくっつか無いように加工してあるのかなぁ?

気になる・・・

やっぱり腹巻ははずせないでしょうか・・・

ついでにめがね ちょび髭 頭は波平さんで決まりかな!


夏のファッションに目が離せません


それでは 今日はココまで・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR