遠慮しないで

今日は午前中に女王からの電話

『先生 今日はもういっぱいですか?』相変わらず遠慮気味に

『大丈夫 今から入れますよ、そんな遠慮しないで下さい』

ニコニコ笑いながらいらっした女王

『こんな陽気だから、体調がおかしくて』

本当ですね 雨ばかりで・・・いやになっちゃいますね

体調が優れない時は無理は禁物

ゆっくり休んでください



そんな事を言って置きながら

午後から池袋へ

遠慮なく沢山の勉強をしてきました

狭い脳みそいっぱいに

詰め込んで右往左往していますが

落ち着いてゆっくり紐解いていきます

皆さんにお返しできるように今夜は復習です



明日の天気はいかがでしょうか?

体操教室がありますが、気をつけていらしてください


それでは   今日はこの辺で・・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

院長、本日もありがとうございました。

院長の身体の使い方、またそれ以上に、心の配り方に、うっとり。惚れ惚れです。

私も、急行列車を運転できるよう、がんばります(^^)

ありがとう

急行列車がスーと走って
スーと戻ってこられるように

ファイト!
プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR