差し入れいただきました

先日、山菜を頂いた宮様から

あく抜きをしたワラビを頂きました
蕨

良い形のワラビ

これを見ると 

先日の姫竹と一緒に山菜おこわを作りたくなります

美味しそう~

ご馳走様です


夕方にはタマチャンママから
おやつ

『おやつに』っとくずもちを頂きました

あ~うれしい

皆様の暖かい差し入れで

今日もお仕事させていただきました

ありがとうございます


明日は天気が良くないようですね

なんだか 梅雨にも入ったような・・・

蒸し暑くてやな季節ですね





それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも差し入れ♪

プレゼントつーゆー♪

ありがと

頂きました。
プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR