遠方から

遠方から遥々、友来る

遠方だけ会ってその方は、遠ちゃん

スナップ遠(エン)ドウを沢山持って来て下さった

円ちゃん


大好物です  ありがとうございます

遠ちゃんの硬くなった身体を解し

山登りがうまくいくように調整しました



遠ちゃんは千葉のいすみ市で整体院をやっています

趣味は山登り

すごい体力です

日ごろ平坦な道しか歩いていないので

考えただけでも足が痛くなりそうです

ご無事に帰ってこられますように



そんな水曜日

明日から定休日のお休みです



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっ!

本当にアップされてる! きゃー恥ずかしい(≧∇≦)

いきなり叫んでしまいましたが(笑)

大多和先生、昨日は?昨日も有難うございました。 お陰様で腰の痛み殆どなくなりました。 しっかりリュック背負えそうです。 ○○○デビュー果たして来ます。 結果報告しますね。

本当に有難うございました。



とんでもない

遠いところありがとうございます

ご自分のことも大事にしてくださいね
行ってらっしゃ~い!
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR