歩き方

常連様のK様

最近ちょこっと歩きを実行中

お買い物は歩いていく

病院は歩いていく

『なんか調子がいいようです』

ただ 足首の軟骨が若干磨り減っているので

体重をまともに踵にかけると痛みが出てくる

そこで ガンガン踵に当たらないような歩き方をしてもらう

『あっ 良いです 変に足に力が入らなくて良いです』

歩くの大事ですから

長く続けられるように!




今日は今シーズン初の 蚊に刺され

蚊取り線香焚いていたんですけど

すっごく かゆい

応急処置はセロテープ

これを貼るとかゆみは止まります

ただ 『先生 セロテープ付いているよ』とお客様からの指摘が怖い





それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR