怪しい

午前中は体操教室

先週から怪しげなお店が会場前に開設されました

みんなが気になっている様なので

私 偵察に行きました

外で待機しているお兄さんが

『おはようございます いらっしゃいませ』と元気に声を掛けてくれる

『ここでは何があるんですか?』

『通信販売の商品の紹介です・・・・・・・』

いっけん 怪しさは見えない・・・・けどね・・・・

偵察から帰ってくるとみんなが

『先生 何だった? 何て言ってた?』興味心身

話した事を伝えて・・・・・だね




今日は『腰が痛い~!』ってお客様が

フフフ・・・

昨日の整体講座はズバリ! 腰!!

昨日復習して置いてよかった

腰と言えども色々でして

人それぞれの腰痛ですよね

そこの見極めが肝心でして・・・・

整体 奥が深いです




今夜から雨のようですね

雨の前に散歩に行けたらいいなァ~




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR