ステキな70代

きゃ~

今日のお客様の平均年齢がお高い!

70代は超えちゃったかな

ただし 皆さんステキ


春の叙勲を終えたK様が

私にと

勲章

菊のご紋のお砂糖と

ブランデーケーキを持ってきて下さった

話を色々伺って

K様 なんだか綺麗になった

『結婚して50年 嫁として辛い思いも沢山あった』

勲章をご主人が頂いてその思いが報われたわけではない

ご自分から考えを変えられて

いろんな事を乗り越えてきた

初めてお会いした時は愚痴ばかりおっしゃっていましたね

でも、今日いらした時はとっても輝いていた


人生色々 素敵に年を重ねておられる


70代パワーを頂いた日でした。



さー 明日も張り切っていきますかァ



それでは 今日はこの辺で・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR