指が足りない

10代のお客さま ミーちゃん

元氣ハウスに来始めてから

バイトを変えた

バイトの事を良く話してくれる

なので すっかりバイト先の事情通になってしまう私

学生も色々大変だよねぇ

ミーちゃん  ファイト!




今日は5本指ソックスをはいて仕事

2靴下


何気なく足元を見ると

『指が 一本足りない!』

小指の領域に薬指が紛れ込んでいた

途中直す事もできずにいた

しかし すっかりそんな事忘れて夕方まで

足元のプリンターを動かそうと下を見ると

”おお~ そうだった 指がァ~”

無事に薬指を救出

気が付かない位 感覚が鈍っているの?

なんだかなァ~

順調に老いている感じだ・・・・




整体講座 夏合宿

申し込もうか? やっぱり一番年長者だろうね

来年はもう一つ年取るし

再来年は・・・生きているかどうか

やっぱり申し込もうかしら・・・

熱海の温泉だし

食事は美味しいし

のんびり慰安旅行にはならないし

整体三昧だし・・・・いいな~



考えておこ~と



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR