地デジ

明日はお休みだ~~!

最高の休みにするために

今からシュミレーション

したい事を箇条書き 動線を考えて仕分け

木曜日に全部やってしまいたい

そして 金曜日は娘の誕生日

パンパかパ~~ンの19歳

昔で言えば 数えの二十歳 

う~~ん おばあさんから小言の一つも聞かされそうだが・・・




今日の客様

『私は 夜眠る時に鉱石ラジオを聴いて寝るから・・・』

えっえ~~!! 今も鉱石ラジオなの????

『あっ! テレビのイヤホンだった』

そうでしょう そうでしょう ビックリしたぁ~

チョットお茶目なお爺ちゃん

『まだ地デジに切り替えていない人もいるらしいよね』

ハイ私のうちがそうです・・・とは言えなかった

『早くしないと 見られなくなっちゃうよね』

ハイその通りです・・がまだなんです

放送終了の砂嵐が見たくて

歴史の一こまに立ち会いたくて・・・まだなんです

その瞬間を楽しみにしている私に

《携帯で動画撮って置いて 送ってね》っというひとが2名います

その2名はすでに地デジ対応済み・・・・マッ 良いか!


台風1号が発生したらしいですね

雨はいつまで経ってもやまず

今日の散歩は長靴です


それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR