両者 Win Win

穏やかに流れる定休日

・・・なんて無いのよ

早朝 小雨の中をラッキーと散歩

お弁当を作り朝食を作り

7時過ぎのは車を飛ばす

今日は15日なのにすいていた道路

母の所へ行き娘の所へ行く

娘は『小顔整体やって最近ホウレイ線が気になる』

『お題はいただけるのでしょうか?』と聞くと

『家族割引でお願いします』と

ただって事らしい

世の中ただより高いものは無い事を、この娘は知らない

ふふふ・・・

実験代である

気になっていた指使いを確認しながら

枕や自分の足では練習していたけど

実際の顔とはやっぱり違う

まあ そんな事も知らずに気持ちよさそうな娘

出来は上々

両者 Win Win



今日も一日楽しかった~



それでは・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR