母の日プレゼントは終了です

今日は余裕のよっちゃん
(表現が古臭い)

今まで出来なかった、後回しのもろもろに

手を付けてみました

おかげで 脳みそが消耗・・・

そんな時は花でも愛でてみるかァ~

朝のカモミールの花

カモミール

枯れちゃったかと思ったら

こうなりました

過もまいる

ほかの花とは違う

スノーポールは花びらが上に閉じるものね


遠くで香る あの香り

強風に吹かれても 柳のようにゆらゆらしながら立っています

かわいいのォ~

このブログもカモミールです



今日で母の日プレゼントはおしまいになりました

沢山の方に受けていただけてうれしいです

『いまさら 顔はどうでもいいのよ』とおっしゃっていた方も

術後の変化もさることながら

何よりもスッキリとしたと感想を述べていただきました

プチ小顔でしたが効果は上々

益々精進して良い整体ができるようにいたします

ありがとうございました。



明日・明後日はお休みです

母のところに行きます

遅ればせながら

母にプレゼント整体をします





それでは 今日はこの辺で・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR