ミスを回避

予約いただいている時間の枠に

新たに予約を入れてしまった

ところが

先に入っていたK様から電話が

『先生すみません 11時の予約を早く出来ますか?』

えっ え~~ 11時予約が入っていたんだ

驚き

驚く私!・・・でも

すかさず

『良いですよ~ 9時45分でいいですか?』

神、仏様 K様 ありがとうございます




こんな事が有るって事は、少々お疲れモードかも

気を引き締めていかねば




月がとっても綺麗です

望月にはまだ早いのですが

月を眺めて心穏やかに・・・リラックス


母の日プレゼント

10日~14日まで

60分整体か美容整体をお受けのお母様に

プチ小顔をプレゼント!

良い時間はお早めに!




明日でおしまいですよ~





それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

サンマさん?

なんかこのガイコツくん、
出っ歯に見えるの、気のせいかしら??

ハハハハ

あ~うまくかみ合っていなかった
組み立てたんで、入れ歯って事ですね。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR