充電の日

お休み2日目

今日は身体のケアーの日

天気予報に心配はするものの

見事 雨に遭遇せず

や~  日ごろの行いかなァ~





まずは赤坂へ手のお医者様

状態が良いのでひとまず卒業と言われる

その後戸塚立花堂整体院

私の身体の調整をしにいってきました

5月1日に開店したばかりの整体院

12年前の自分を思い出しながら・・・

あの時・・お祝いにケーキを持ってきた下さったO先生

ケーキもうれしかったけど

整体受けて~~って思った

だから 開店した先生のところは出来るだけ受けに行きたい

・・・て言うか 本当は疲れていましたので・・・ハイ

色々考えていて立派です

そして 院長 美人です
立花堂

戸塚方面に引越しご予定の方がいらしたら

ご紹介いたします



さ~ タップリ充電しましたよ

明日からバッチリお仕事いたします。




それでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日は、ありがとうございました。お休みの日なのに、ブログを書いてくださって・・・(*^^*)グリーンを背に、キレイに撮っていただきました(笑)たくさんの人のための手、ご自分のためにも、どうぞお大事になさってくださいませ_(._.)_

昨日はありがとう

おかげで、今日はバッチリ仕事がはかどりました。
頂いたにおい袋はトイレへ
何回でも行きたくなる場所へと様変わりです。
プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR