すずらんを贈る

今日で4月がおしまい

気が付けば、事務作業が出来ていない

・・・ぼちぼちやるかァ~



おフランスでは、5月1日にすずらんを愛する人に贈るらしい

すずらんを贈られた人には幸運が訪れるという縁起ものだそうです

これを見た方に幸運が訪れるように・・・

すずらん

かわいいですね すずらん


可憐なすずらんの後ですが

近所の美人ママFさんが、美容整体を受けながら

『ねぇ~ 聞いて うちの旦那にイチゴを出したのよ
そしたら 「ちょっと痛んでいるから お前にやる」  だって』

ぎょえ~~~

お腹抱えて笑っちゃいました

「ちょっと痛んでいるから お前にやる」???意味分んない

そんなに痛んでいた訳では無いそうで

目の前で食べたそうです

昨日のあじの開きなんか絶対アウトですね

一晩外に出しっぱなしと一緒ですから

ご主人様も十人十色

Fさんには、すずらん贈りたいです





明日・明後日は定休日です




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR