お休みは?

昨日の続き・・・・

朝の10時開店と同時にコインロッカーへ

無事 うどん、あじの開き、漬物を救出!

あじの開きの運命やいかに?・・・と思ったら大丈夫

食べられました   ホッ

失敗は成功の元・・・暑い夏にしなくて良かった




今日は月1でいらっしゃる 張り切り美人N様

エネルギッシュな行動は 惚れ惚れするほど

お休み中は海辺でお孫さんと、貝拾いだそうです

お元気でうらやましい~

しっかり調整しましたので

タップリ遊んでも大丈夫!

お帰りになった後のご予約も いただきました

気をつけて いってらっしゃい~!


午後からは

やさしいK様

9号の洋服が着たくて

『先生 背中のお肉を・・・』

最後にストレッチをしたら

した側だけ、ウエストのお肉が小さくなって

K様びっくり!

『やります わたしやりますから』

俄然 やる気が出てきました




色々なゴールデンウイークを

楽しくお過ごしくださ~い!




元氣ハウスはお休み関係無しに

いつもの様に木曜・金曜定休日です

・・・なんか  祭日営業して 平日お休みみたいです

良いのですけどね





それでは  今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR