交通事故

交通事故でむちうち症状のY様

大きな病院でMRIやレントゲンを撮り

施されたのは飲み薬

比較的軽症だったから、さほど痛みも無く

『もう大丈夫ですね』と言われて終了

なのに 今朝は腕が重い、首が痛い・・・

午後1番で来られた

もちろん全身調整

特に突っ張り感がある首は触らず

脚で調整

前後差を見てもらうと

『え~ 何で?脚動かしたんですよね、何で首が楽なの』

はい 魔法使いなんで(嘘)

一応、整体を生業にしているので

それなりに色々とやりますもので・・・



事故なので後から出てくる場合も

むちうちは首だけではなく全身にも影響が出ますからね



事故からは恐怖感があり

最近、引きこもりだったそうです

整体が終った後は

後回しにしていた役所まで出かけていきました

良かった~





それでは 今日はこの辺で・・・。




・・・・その後  事件です

お店を閉めて

スーパーで買い物をして 品物を・・

スポーツクラブ前のコインロッカーに入れて

そのままスポーツクラブへGO!

タップリ汗を流しコインロッカーへ

・・・・開かない・・・・・

細かい字を目を凝らし読んでみると

21時で終了・・・ガガ~~~ン 

今夜のうどんと漬物とあじの開き・・・どうすんのよ

帰ってきて、うどんのおつゆに お餅を入れて食べる事にしましたが

あじの開き 臭くなっていないかなァ~

・・・悲しい・・・



それでは・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR