自分との戦いだ!

朝 バイトに行ってた頃の仲間からメールが

武蔵浦和で会いませんか?

喜んで OK! の返事

彼女は60代 一緒の仕事の時は

『50・60喜んで!』と仕事に向かったものだ

少々老骨に鞭打っていたが・・・・

会うのが楽しみです


さあ

今日は体操教室の日

先週はお休みだったので2週間ぶり

やっぱり体は重たくなっている様子

始めはおしゃべりしていたが

その内に無口になって・・・・

それでもかまわず 突き進む

みんな付いて来い!の青春ドラマではなくて

頑張ったけどチョット休んで また始める

出来る人は突き進めるけど

体力がない人や柔軟性がない人・体調が悪い人は

お休みを入れながらでOK!

誰とも競わない 戦うのは自分自身

だから 出来なくても怒らない

みんな 良く着いてきてくれる 感謝!

多少太っていても なかなか痩せなくてもOK!
(チョットは痩せて欲しい・・・・)

元氣があれば 何でもできる!!


来週も お休みしないで着てね~~!


それでは 今日はココまで・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR