町の縁側

春のさわやかな陽気

入り口のドアーを開けていたら

女王が『ドアーが開いていたから、ちっと覗いたの』と暖簾越しに

散歩の途中に寄ってくれました



夕方

朗らかYさんが整体を受けていると

Yさん、外を見て『お~~~い!』

自転車から降りた北村さん

北村さん『ココが開いていたから、寄れって事か思って来たんだよ』

元氣ハウスのドアーが開いていると

皆さん 顔を出してくれる

町の縁側ですね

お茶と漬物は有りませんが・・・・



季節の次なる花は

satuki.jpg

さつき

見事な色です

・・子供の頃は蜜を吸っていましたが、もうしません・・・・



今日も沢山おいでいただいて、ありがとうございます

明日・明後日はお休みです






それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR