速読?

もう少し布団の中で、ぬくぬくした~い

目覚まし犬が 私の髪を噛んで起こす

日の出が早いので、犬の目覚めも早い

筋肉痛の身体を起こし
(昨夜 スポーツクラブに行ったので)

寝癖の髪は帽子で隠し

氷川神社まで散歩




良い香りを届けてくれた梅ノ木には

青梅

小さな青梅が

季節は次のステージに変わってきました



読書は徐々に慣れて来たものの

読むスピードは遅い

『本が10倍速く読める法』なる本を買っておいたので

それを読む・・・あは~

理解するのに十分すぎる時間を費やしても、まだ理解できず

素直にページを閉じて本棚へ・・・・

時間をかけながら普通に読むしかないね!



明日は水曜日

足つぼの日です

空き時間がごくわずかなので

前もってお電話くださいね!




それでは 今日はこの辺で・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR