ライブ前に・・・。

昨日はバッチリお勉強

いつもの事ですが、脳みそぐるぐる回転

こうやって鍛えて頂いているので

元氣ハウスも何とか留まっていられるのでしょう

感謝です。



イケメンN様が20日にライブをやるとの事

ステージに立つので

『先生~顔のむくみを取って!』と

N様には昨日の出かける前に丁寧に施術

後2回のご予約をいただきました

なんか  責任重大です

あ~ 緊張する 私が

20日は見に行けないのが残念です



ここの所

水曜日がめちゃくちゃ込んでいます

その代わり 火曜日に余裕ありです

ど~しようかなァ~ と思っていたら

火曜日にお越しください





それでは 今日はこの辺で・・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR