都会で散策

お休みの今日は

都心をタップリ歩きました

ANAコンチネンタル東京ホテルより

葉桜になりかけのさくら坂を登り

江戸見坂を下る・・・下りで良かった~

都会の町を散策しながら新橋駅へ

それから上野

白流す_

国立科学博物館でやっている医は仁術を見に

先人の探究心の凄さと

現代医療の凄さと

その中での色々・・・考えさせられました



こつくん_
(お土産のガイコツ君で遊ぶ)



その後は花より団子

アメ横に行き、夕食の買出し

鯛を6匹500円で購入

埼玉を離れ、都心で歩き回っていました


充実した休日

明日もしっかりお仕事しちゃいます



土、日に整体をご予定の方は

明日ご予約くださ~い!

明日を逃したら、セミナーが入っていますので

予約がとりにくくなります

13日(日)・19日(土)午前中で終了します

20日(日)お休みです


申し訳ございません・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR