非日常はファミレス

先日のブログ

探し物は何ですか

来ました昨日、やっぱりちょっとお疲れか・・

なので

日常から少し離れることに

早朝 ファミレス・・・(なんかしょぼい現実逃避)

タップリ読書の時間に費やしました

本


読書嫌いな私なのに

面白くサクサク読めた

なのに・・・横に置きっぱなしの本は

2回目の途中のまま、内田先生~難しい・・・

これも現実逃避

あ~ぁ これから読むか・・・




絨毯


公園はピンクの絨毯に様変わり

これも綺麗だ




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょぼい、って・・・

ファミレスさいこー!!

あたくし、そのしょぼいことしないと勉強できない体質・・・
部屋だとすぐにねむくなるの・・・

古武術の人の本もおもろいよね♪

一緒だ

そうだよ 読書はファミレスだよね

なんか、最近キャラ変わった?
お姉になってるよ(笑)
プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR