探し物は何ですか?

朝から探し物を

『本が無い・・・先日送られて来た本が無い・・』

お届け明細書は手元にあるのに

『美味しさは元気の源』・・・こんな本頼んだっけ?

探すけど、どこにも無い


はい 皆さんお分かりの事と思いますが

実はそんな本は頼んでいません

『美味しさは元気の源』は雑穀米でした  アハ~

な~んだ 良かったぁ~  

・・・・あの~ 良くないです

本は有りませんから・・・

そこで

そうだ アマゾンを見ればいいんだ

PC開けて見てみると

まだ 配送されていませんでした

何と間違えたのでしょうか?

本らしきものを受け取った記憶はあるのですが


ちょっと お疲れでしょうか

只今 難しい本を読書中なので

脳みそが混乱しているのでしょうか

内田 樹さんの本は難しいです

時々 コボちゃんを読んで、脳みそリセットします

笑いは大事です




今日で消費税5%も終わりですね

駆け込みは出来ません

まあ 駆け込むほど欲しいものはありませんから

日本経済がうまく回るようでしたらOKですが

どこかにシワ寄せが来たら、悲しいです




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR