小学生並み

春の嵐だ~!

宮城道雄は何だっけ?思い出せない・・・

検索してしまった

『春の海』でした、あのお正月に流れる♪



まあ そんなことを考えながら

2ヶ月ぶりのY様を整体

Y様は終ると必ず

『1時間も手が疲れない?』

・・・優しい~・・・

1時間でギブアップしては商売上がったりです

わたし ちっこいから(小学生並み)皆さん心配してくださるけど

体力・気力かなり有るほうだと思います

まあ 心配な方は・・

小学生に渡すようなおやつを差し入れて下さい

大変喜んで仕事をじゃんじゃんこなしちゃいま~す

(脳みそも小学生並みか?)


この風と雨でサクラは大丈夫でしょうか...



さくら~


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR