都会の空

都会

都会の空は角張っている



高層ビルが並ぶ合間を歩き

新宿のセミナー会場へ

8時15分に家を出て21時のお帰り

まだ私なんかは近いほうで

このセミナーの為に2泊3日の方も

頭が下がります。

全国から来る先生方と話が出来るのも

良いものです

女性は少ないですが・・・・。

これから寝るまで復習です




明日は体操教室です

お休みしないように!




それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

女性が、ただでさえ少ないのに、行けなくて申し訳ありませんでした(>_<)

ここ数ヶ月で、元氣ハウスに、以前にも増した人気(ひとけ)を感じるのですが、いかがでしょう(^^)

先生も、どんどん進化なさっていて、とてもまぶしいです。

次回こそ、参りますので、よろしくお願い致します!

あせらずに

森谷さん コメントありがとう。

今一番あわただしい時期だと思います
そして 一番楽しい時期でもあります

子育てと仕事の両立
今だから出来る事を沢山楽しんでみてくださいね

次回 会うのが楽しみです。

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR