新入り第2弾

新入り第2弾!

イオン

空気清浄機君です

花粉症でない事を良い事に、気が付かなかったぁ・・・

コレが有ったら良いよね

早速 I様がこの機械の前で着ていた服をパタパタ~

あ あの~~~

帰る時また外でたら 同じではないかと・・・・

そうしたくなるんだよね

『鼻が赤くなっちゃった』って言っていたもの

辛そうです




4月の増税前の駆け込み消費・・・ではなかったけど

新入り君が増えていますね



明日は2ヵ月に一回の整体講座に行って来ます

朝からお休みになります

お間違えなく


そうだ

その前に、市長選挙に行ってこなければ

ラッキーの散歩と一緒にしよう。






それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR