新入り

新入りプリンター

プリンターも進化しちゃって

無線LAN で飛ぶんだね

そういえばコマーシャルでやっていたね

元氣ハウスは何時まで経っても

ひも付き・・・・

LANケーブルで固く結ばれています

ところが・・・・

新入りのプリンターは少し大きめ

置く場所に困りました

埔里

今は机の上に置いてありますが

はっきり言って 邪魔です

良い場所を探さないとね




女王が首を痛めてご来店

お花の飾りを見て『ま~!素敵!!』と

さすが女王です

最高齢者の女王の後は

19歳のお嬢様が

バイトを始めたら足がだるくてと

立ちっ放しでおまけに 歩きすぎて

足の指から出血

若者よファイトだ!!

みんなファイトだ!!





いよいよ、本物のサクラの芽が膨らんできましたよ

もうすぐですねぇ~




それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR