さくら~ さくら~

今日からサクラのお部屋

ただ 気が付かない方もいる

私のヘアースタイルが気になっていたようで

『先生 髪形変えたの?』と

ハイ・・・

目の前にいるのは私だからね・・・

でも 鏡のサクラは気にならないのかなぁ~

桜

かわいいのに・・・



プリンターはいまだご機嫌斜め

a.jpg

横向きですが 何の字でしょうか?




答えは 『あ』です

『あ~~ん』 って言いたくなります

ご機嫌が良くなるのを待って入られません

買いに行ってきます  これから

8年くらい使ったから、いいかな・・・




それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR