感動

肌寒い こんな時に風邪をひきそう

暖かい飲み物で 温まる

飲みすぎると トイレ近くなるけどね(汗)

この曇天はただの曇りだけではない

黄砂が飛んでいる

花粉の次は黄砂ですか

どおりで ラッキーのくしゃみが多かった

そろそろ 営業部長復活する時期なんですがね

延期になってしまうのでしょうか??


明日営業したら 5日・6日とお休みになります

どちらかで 私の休暇をいれたいと思います

皆さん2日も休んで何しているの・・・と聞かれますが

一応主婦もしているし娘がお世話になっている母の家との2重生活

自分の休みはほとんど無し
(休みがあっても困るけど)

そろそろ 私のエネルギーの源が黄色信号

そこで 感動エネルギーを充電してこようかと

大師匠 池上先生がおっしゃっていた

良い治療は感動体験を積まないといけない  

一人だけのゴールデンウイークを満喫してきます

どこに行くかは 秘密のアッ子ちゃんです


 それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR