さんきゅーの日

3月9日 サンキューの日

私が名付けました

それに気が付いたのは

カルテを書いていた時

まだ2月の気分で2月9日と記入してしまった

『あ~間違えた 今日は3月9日 三・九・・サンキューの日!』と

勝手に閃いただけ

相変わらずのんきな性格です。



震災から3年が経ち、TVはそれを報道

忘れない事が大事

何時来るか分らないから、地震は怖い

備えられる物は備えておかないとね




明日は体操教室です

体力つけて置くのも、準備の一つ

横の繋がりを作って置くのも、準備の一つ

笑って発散するのも大事

お休みしないように・・・



それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑顔だね~サンキュウ3.9 ハハハv-410

サンキュー

ガラ子ママ

コメント サンキュー!

2月9日は・・・

「肉の日」ですな!!

お客様にはお肉サービス
(太っ腹に松坂的な)
or
無駄なお肉取りますサービス
(美容整体的な)

来年どうでしょうか?

肉の日かぁ

そうか 2月9日は気が付かなかったよ

来年の予定に入れておきます。

サンキュー!
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR