お風呂

大変です

我が家のお風呂が・・・

10年位前にも同じことがあった

排水がうまくいかない

『スッポン!』と抜くと

サー・・・と流れるでしょ

何時まで経っても後1センチが流れない

1時間経っても流れない

以前の工事は配管を取り替えた

それも 元氣ハウスの奥での作業

付け加え 配管工事なのに水が出るの分っているはずなのに

それ様の準備もなく

元氣ハウスの古いタオルでまかなった

あれから10年・・・もうだめになったの??

同じ所には頼みたくないねぇ~


ちょっと困ったさんです

あ~~





気を取り直して

明日は足つぼの日

足湯の用意があるので、予約はお早めに!

こちらのお湯はサッサーと流れる



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR