ミキティ~!

スケートの女王 安藤美姫

別世界で滑っているように見える

神が降臨?

自分の為でなくみんなが笑顔になるために

本当の女王だね  素敵だった

私も笑顔になれたよ 心が洗われたよ

ありがとう ミキティ~!

浅田真央ちゃんもきっとなれるよ

本物の女王に

年を取るって素敵な事だからね

負けるな~ 真央!!


ただ無駄に年をとってしまった私は・・・

や~まだまだ

お客様で60歳から看護婦の勉強をした方がいるもの

人生遅い事は無い

今からでもサクサク勉強して

末は大臣でも(ありえない)

とにかく立ち止まらない

失敗しても歩く


母の日半額サービス

好評でもう2回来ている人がお二人

期間中何度でも良いので来て下さいね!

ただし 女性だけですよ


今日もニコニコ終了の時間です

それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR